2015年07月24日

渡嘉敷島|民宿 平田での宿泊ブログクチコミ情報


渡嘉敷島 阿波連エリア|民宿 平田


渡嘉敷島 阿波連エリア|民宿 平田
 2食つき宿泊料金  オンシーズン6000円
電話番号/ 098-987-2451

住所/ 沖縄県島尻郡渡嘉敷村字阿波連146

ホームページサイト/http://oki-tokashiki.jp/~hirata/


宿泊はオンシーズン 7月中旬に泊まり、朝食・夕食つきで6000円でした。
 ちなみに夏場のクーラーが無料だったのがうれしかったです。

アメニティーはタオル1枚と歯ブラシ1本(歯磨き粉つき)


渡嘉敷島 阿波連エリア|民宿 平田のゲストルーム廊下


部屋は外階段から2回に上がったところがゲストルームとなっており
部屋数は6部屋でしょうか?(最大宿泊人数は12名くらい?)



渡嘉敷島 阿波連エリア|民宿 平田のゲストルーム洋室に宿泊


渡嘉敷島 阿波連エリア|民宿 平田 洋室の設備 テレビと蚊とりマット

今回、宿泊したお部屋のタイプは洋室タイプでした。
が、もしかすると全室洋室タイプなのかもしれません。
(テレビあり) 蚊とりマットもありました。


渡嘉敷島 阿波連エリア|民宿 平田の2階テラスでゆんたく

渡嘉敷島 阿波連エリア|民宿 平田でバーベキュー


2階には男性用トイレ・女性用トイレがあり、また2階テラスには
ロングテーブルとロング椅子があります。ここでゆんたくが楽しめそうです。
 ほか、バーベキュー用コンロが置かれていました。


■各施設紹介〜


お風呂は別棟にシャワー専用の建物があって、朝一でも気兼ねなく入れそうです。
 シャワーの出も良く、満足できます。
リンスINシャンプーとボディーソープが備わっていました。
 カラダを洗う垢すりは持参してた方がいいとおもいます。


渡嘉敷島 阿波連エリア|民宿 平田の食堂

1階が受付&食堂になっています。
こちらで朝食と夕御飯をいただきます。

参考程度に・・・・
 夕食はお魚の煮付けにお肉(豚)の揚げ物・サラダ
お刺身がついて おいしく頂きました。(1000円以上はするであろう内容)

朝ごはんは目玉焼き、サケの焼き魚、海苔と一般的な朝ごはん



周辺情報

 ビーチまで徒歩2・3分


徒歩1分で新垣商店(離島なのに良心的な価格設定)
釣り仕掛け・氷 200円(1.5)、300円(3.5)
ほかちょっとしたものなら揃えれそうです。


お昼ごはんは5箇所ほどあるので安心です。


釣りができそうな漁港まで徒歩10分ほど
もうひとつ離れた トカシクビーチまで徒歩40分〜60分?
posted by okina at 12:17| Comment(0) | 渡嘉敷島の宿泊施設口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。